秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ いちごわーるど
CATEGORY ≫ いちごわーるど
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一足お先にvv


先日の公録で購入いたしましたクラノア放送委員会ラジオCDです!

ラジオ特別版・・・ゲストのゆうきゃんの回のみ先に聴きました☆
ヤバイ・・・好き度がどんどん上がってゆくっ!!(><)
ほんとにね、今回も素敵過ぎでしたよ~vv
個人的に本当にツボです!!!!
益々好きになっていくのが辛いですね(笑)
ふ~、本当に困ったものです。。。




本日はグループの歓送迎会をしていただきましたvv
まぁまぁ・・・お話しました。
お隣のおにいちゃんは温厚でほわわわわ~んな感じで、「ザ・おにいちゃん」でした(笑)
テンポが合う感じで良かった~vv←いや、合わせてくれていたのかもですが(^^;)
明日も頑張らねば!!!!


スポンサーサイト

えー・・・!!!!

ちょっと!
公開録音、140人とか、少なすぎです(><)
絶対当たる気がしない・・・でも、諦めはしないのです!!笑

CD絶対購入。
いずれ買うつもりだったんですけども・・・絶対購入とは!!







以下、久しぶりにクラノア(8話)感想。


さきほどの。



こんな感じらしいです。
トイズ通販限定なのねー

いいなvv
欲しいなvv

色々展開が速くなってきている気がします。
今年中にありそうですね(^^;)
そうのさいは、どうか・・・どうか広い所でお願いします!!(><)




んんんー・・・

ラジオ聴いてます。

いいんちょう!
いいんちょう!

んー・・・やっぱり違うかな。

裏で流れてる曲。
守護霊ユニット(笑)
たしかにしっとりvv

第二弾決定!!いえー!!
今度は買い逃さないんだからね!!笑
ボーナストラック気になる!気になる!

守護霊からのひとこと。
フルバージョン、いえー!!

そういえばプレミアムの、花宵しか頭になかったのでビックリしたんですけど、更にビックリしたのはイチがけっこうマッチョだったこと(笑)
いい体してますよねvv
細っこい、ひょろっこいと思ってたのにガッチリでしたvv
来月もなんかクラノアできそうな予感vv
脱がすといったら・・・?(翔?!?!)
希望としては翔であって欲しいなぁと思います(^^)
脱がしちゃっていいと思います!!
むしろ脱がしてぇえぇぇぇ!!!!



ひとりぼっちの王子様

王子様といばらの冠 第1話やりました!!

みんな素敵でした!!
綾芽にきゅんきゅんしてしまった!!(*´Д`*)
そして相変わらずの理事にどっきゅーん!!笑
すぅちゃんも相変わらず可愛いvv

ちょっとこの3人が贔屓目です(^^;)


新キャラの先生!(涼くん)
彼、裏表ありそうな気がする!
ちょっと黒そう・・・笑


今後も期待vv
更新されるの楽しみです♪



見逃したよ~…

友人がクラノアのflash時計にしてて、見せてもらったら可愛かったのでダウンロードしましたvv
で、いつもキャラ出てくる前後で逃します…23時も15秒くらい遅かった orz

まぁ気長に待ちま~すvv

第3話配信分

やりましたー!!!!

やばいですっ!!
この回、本当にやばい!!
スチルも展開もウハウハでしたvvv



以下ネタバレ注意です。。。


欲望が打ち勝つ刻。

本屋は閉まっちゃってましたー。。。
が!情報はちょっと掴んだぜぃvv

クラノア、ドラマCD化~!!!!いえー!!

当たりましたvv
しかもキャスト!!

イチ:おのでぃ
雄一:かみあ
翔:ゆうきゃん

らしいですねvv
すごい!すごい!
予想してたキャストは全然あってないようで希望というか欲望というか…「そうあって欲しいねvv」という話にあったキャストが揃いました!!!!(゜∀゜)
いちご先生ありがとうございますありがとうございます!!
あわわわわ、だいすきです!!
今すぐにお会いしたい!!お話ししたい!!
いつも私たちの心をお分かりになられてvv
夏コミでお会いできますようにvvvv

正直、シンクロ率は分からないけど期待しますvv
イチは私の中では幼子なのです。
歳の割に子供。精神年齢が子供。
なのでもう少し可愛い系を持ってきて欲しかった気もするけれども。
どう練ってくるのか楽しみですvv
もう収録始まってるのかな~、まだなら早いうちにお手紙書いておきたいなぁvv
無駄な悪あがきと分かっていつつも、自分なりの世界観は伝えておきたい気がするので!!
でも自分が思ってたイメージと違う演技でも「お!これいい!アリアリ!」って時がありますからね~、難しいです(^^;)
そんな意味でもおおいに期待vv

かみあな雄一くんと、ゆうきゃんな翔は超期待!!
発表になってみれば「あああ!!」と納得です(笑)
ゆうきゃんの翔、めっちゃ楽しみだ☆キラッ!


この調子で移植やラジオやイベントして欲しいですね♪♪♪(長く淡く期待してます/笑)

ちーちゃんはすぎとかで!
この際DG5ででてしまえぇい!!って願っているんですけど(^^)

楽しみすぎるvv
お渡し会とかして欲しいな~!!
全力で駆けつけますよ!!イエー!!


花宵もCDまだ続いているのに新たなものに手を出すのは恐れ多いですが、、、買います絶対!!

嗚呼…クラノアも巻数長いのかな~。。。




ドーナツの謎。

クラノア、友達に情報聞いてやり直してみました。

※以下ネタバレありなのでご注意くださいm(_ _)m


クラノアの

がーるずすたいるのクラノアはどうやらSSの連載があるそうで、、、

発表ってそのことかな??

8月は色々発表があるそうなので1つ1つ楽しみにしていますvv


いちご先生、どうかドラマCDを…!!
どうかどうかDG5を!!!!



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。