秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ DO
CATEGORY ≫ DO
       次ページ ≫

ルナマリアとオリオンの夜

オレぱらの帰り道、ふと見上げた夜空に満月とオリオン座が!
おのでぃの曲コラボな夜空で思わずパチリ☆

DO | Comments (-) | Trackbacks (0)

祝☆おのでぃ初ワンマンin武道館1日目

今日はおのでぃこと小野大輔さんの初ワンマンライブ1日目でした!
個人名義でCDデビューされてから、9年目にしての初ワンマン。

ずーーーーーーーーーーーーーーっと待っていました。
デビュー当初はワンマンはやらないって言ってましたが、いつか…いつの日か開催してくれることを信じて。

そして、ついにですよ!!!!
感慨深いものです。

ダンスナンバーも好きですが、個人的には昔の歌(ひねもす~キンモクセイ辺り)歌って欲しいな、と思っていました。
特に"シアワセナリス"。
大好きなんです。でも、歌ってくれたことがなくて(>_<)
残念ながら、本日のセットリストになかったですが、まだ明日があるのでちょこっと期待しています☆

今日の爪
左手


右手


右手の"もす。"がシュールですかね(^_^;)
自己満なので良いのです☆(笑)

何はともあれとても楽しいライブでした!!
明日も楽しみにしています\(^o^)/
DO | Comments (-) | Trackbacks (0)

宣伝しなくていいよ。。

100110_1609~01
ひっさしぶりにツタヤに行ったのですが、アニソンコーナー、最近のものもかなり揃ってました。


憎いほどハンサムな人気男性声優 小野大輔


というポップが!!
「ひねもす」と「風花(通常版)」がありました。
両方とも借りられていました。



本当に人気声優になりましたねvv
嬉しいような寂しいような気持です(笑)


私はというと、「つるのうた」と「つるのおと」をレンタルしました。
いっぱい聴くぞっ!!










最近リボンにハマり中vv


DO | Comments (-) | Trackbacks (0)

いっちゃ~ん!!

090712_1506~01
いっちゃんなおのでぃがやっぱり一番好きかもですvv
いっちゃんも大好きvv
このいっちゃんたまらんっ!!(*´Д`*)
かっこいいよ!!(笑)

いっちゃんいっちゃん言いすぎでごめんなさい(^^;)
でもやっぱり好きーーー!!!!

いっちゃんなおのでぃに会える機会、あるといいな♪






雑誌…買いたい(><)

31歳お誕生日おめでとうございます!!

080129_1717~0002
PA0_0861.jpg

いつもあなたに癒されておりますvv
はにゃ~んvvとしたやさしい笑顔が大好きですvv
これからの電王にも期待しておりますvv
ここ数年でガッツリ人気になりイベント参加がなかなか難しいですが、行けるときには全力で応援してます!!
アニメもラジオも歌もパーソナルなところでも、いろんな所で今後もご活躍されることを願っています!!
特にライブはっ・・・是非お願いしたいです!!
少なくともだいすきと「ありがとう」聴けるまでは追っかけます(笑)
本当に歌っているおのでぃ、大好きですvv

この1年がおのでぃにとって良いお歳となりますように・・・☆
お体にお気をつけてお仕事頑張ってください!!
陰ながら応援しております♪













ケーキの代わりにパフェ。
内輪ネタだったのですが、すっごくタイムリーだったので(笑)
因みにマグカップも意図的です♪

キーワードは・・・
おのでぃ・誕生日・ケーキ→パフェ・ラインバレル・ゆうきゃん・ねこ・いちご→ベリーで代用
そんな感じです(分からないですよね・・・済みません!でも分かる方には分かるかと)




なやみちゅう。。。

おれパラのDVDに特典が付くそうなんですが、これ・・・店舗によって「誰」ってのがありそうで、迂闊に予約出来なくて悩んでます。
でもどっとさんはいつも早いからどぎまぎしてます(><)









いや~、、、本当にどうしようかな。


待ってましたー!!

おれパラDVD発売決定!!
いえー!!


Original Entertainment Paradise"おれパラ"DVD2枚組
発売日:2009年4月25日
価格:6,800 円(税込)

■出演者
岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎(敬称略)



最近イベント前とかイベント当日にDVD出ますよ~的な宣伝するのが多かったですけど、おれパラに関しては出る気配ない(?)感じだったので、どうなんだ??と思いながら待ってたんですけどやっぱり出ますかvv

ロケパン、結局買えてないんですよねー(いつかは買う!)
でもこっちは絶対買います!!!!

ライブ映像はまだまだ貴重ですvv
楽しそうに歌っている姿を見て小野チャージしなくちゃです(笑)






6:4くらい出してみた。。。
たぶんすごいんだろうなー、お兄ちゃんたちが凄そうだ(^^;)
てな訳で、今年もおのでぃを追っかけing。
高知は本当に仕方ないけど(券なくなっちゃったのと、前々からもう1つの譲れないものもあったので・・・)、行く方で運の良い方は3週連続で会えるのですね!!
いいですねぇ~(* ̄ω ̄*)
もう・・・すごすぎて大変な感じですけど、マイペースに頑張ってみようvv



わなわな・・・

なんてこと!!!!
なんでゲストで来ちゃうんだっ(><)

明日までらしいのでとりあえず出してみよう・・・
当たりますようにvv
ぶどうかーんに立つ記念すべき日を目に焼き付けるために頑張る!!




アルバム、いまだに迷ってます(^^;)
どうしよう・・・どこにしよう・・・ぐるぐる。。。
キングさん手数料高いけど両方つくしなぁ。
写真、見てるとどれが欲しいのかわからなくなってくる始末。(←できることなら全部欲しいけど!)

どうしよう

どうしよう

本当にもう日がないのに・・・orz





絶チルのアルバムも買わなきゃだし、3月色々欲しいもの多いしな。
買うかわからないけどラブルートもだし(><)





あああ・・・本当に決められない!!
どうしよーーーーー!!!!!









因みに。

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]』

出るんですね。
新装版ではなく「真」装版(笑)
しかも関連商品3点買って期間中に応募してもらえる特典DVDか~
見たいけど、3点・・・3点・・・orz
あんまり応募期間ない感じですね(^^;)
発売日GETがおススメだそうなので。。。



むむむ・・・

PCの修理が終わりました!
結局HDD取り替えたらしいです(^^;)



キャンペーン。
キャンペーン店によって違うと?!!
何枚買わせる気ですか~!!!!
今に始まったことじゃないけども。
あー・・・ポスター終了してしまってました。
どうしようか悩んでてまだ大丈夫かな?と思ったらダメでした。
そう!これですよ。
様子見てみようかな~と思って全部見てから決めようとすると遅すぎるんですよね!!(><)
発売前の予約の時点で「終了」という文字をよく見るので orz
でも今回はアルバムなのでそんなに買っていられないー・・・。
もう少し悩んでみようかな。
どっとさんのサンプル出たら決めようかな。
サンプル・・・上手い具合に載せてくれていればガマン出来るかな。
本当に迷いどころです(><)



油断は禁物だけど。

思い返してみたら、去年の2月のは、一昨年のクリスマス(以前も)に配布だったんですよね~。
ってことはやらないかな?時間ないかな?
きっとやらなくても売れると踏んでますね!←実際そうだと思いますが。
ん~・・・、あとは特典の問題かな?!
選び抜けたらいいんですけどね(^^;)
なにせ今回はアルバムだもの!!(高い!)

サンプルとか出たらまた考えよう。。。


ゆかりんのブログにおのでぃの買ってきたお弁当が(笑)
「やさしい人」だってvv



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】