秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ 作品感想
CATEGORY ≫ 作品感想
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キミニトドケ☆

091122_1236~01
君に届けを大人買い!!
ハマるととことん収集派です。

すっごい羨ましくなりました。
青春時代をやり直したいです(^^)
色々勉強になります☆












ほんとに癒しだな~vv



作品感想 | Comments (-) | Trackbacks (0)

欲しい!!


コレ、すごい!!

メーカー名は良く知らないのですが地デジ対応でDVDプレーヤー付(再生のみ)でこの価格!!
「20V」もあれば十分ですvv

朝から


聴いておりました(^^;)

きのう買ったモノたち。
「天使の啼く夜」と純情ロマンチカ8巻。


天使の啼く夜、、、

借り物の借りモノ。


姉が職場の方から借りた物を読ませてもらいました。


 


タイトルがナイス!!
まさに私も同士ですなぁ(笑)

実際面白かったです!!かなりオススメ(^^)


機会があったら読んでみて下さ~い☆

花宵ロマネスク2


本日発売のドラマCD「花宵ロマネスク~落ちる吐息に染まるバラ~」届きましたvv

今回はトイズの特典が欲しくて・・・いつも時期を逃して後悔するので、送料とか加算されて結構高かったですけどιι
トイズで購入しましたーーー!!!!

が、ここで問題発生!!
トイズで買うと、オマケとしてポストカードが付いてくるはず・・・な、の、に!!

入っていなかったぁーーーーっ!!!!(><)

何回探してみても入っていなかったので、即お問い合わせしてみました。



あぁ・・・過去を色々思い返してみると、なんだかトイズとは相性が悪い気がします(^^;)
お問い合わせもかなりしている気がするし。。。
そんななので、あるか分かりませんが「ブラックリスト」とかに載っちゃってたらど~しよう・・・なんて思い始めている今日この頃です(苦笑)

花宵ロマネスク


ドラマCD「花宵ロマネスク~君の金色僕の紺碧~」GET☆しましたーーー!!
優ちゃん、サン☆キューでしたm(_ _)m

この時通販特典で付いてきていた小冊子、どうしても読んでみたかったのです(><)

届いて早速読みました♪
葵視点で描かれていて葵好きの私としては満足でした~vvv

CDも聞きました!!
羽月先生が思っていたより声が高くて驚きました!!∑(゜□゜)
もっと低い、優子さん系のボイスだと思っていたのですが・・・かなり甲高くてιι

なんだかシリアス・・・な展開かな~・・・と。。。
結構忠実にゲームに沿ってストーリーが進んでいますね☆
そして、最後のメッセージがやっぱりステキです(^ー^)


 


もうすぐ続きが聞けるので楽しみですvv

よっちん、公開生放送お疲れさまです。

10月4日に発売した跡部のアルバム聞きました!!

よくよくブログを拝見させていただいている、とあるお方がジャケットに少々不満を抱いていらっしゃいましたが、私もちょっと物足りない感が・・・。
前回のがすごかったからそう感じるのですかね?!特に初回限定の方。。。

まぁ、ジャケットについてより中身の方が大事ですが(^^;)

聞きました!!
聞きましたけれども・・・

※ここからは更なるアルバム感想になります。


ほすと部。








桜蘭高校ホスト部 9 (9) 桜蘭高校ホスト部 9 (9)
葉鳥 ビスコ (2006/09/05)
白泉社
この商品の詳細を見る













発売日・・・には出遅れましたが、購入いたしました~vv



ホスト部、9巻!!!!

どーーーーーーん(笑)

 


 

いや~、、、環がなんとも微笑ましく感じられる1冊でした♪(〃^▽^〃)
早く自分の気持ちに自覚が持てるようになるといいですねvv

だってもう・・・9巻!!笑 

確かに・・・気付かないところが良いのですがvv
双子ブラザーズも光がちょこっと成長したかな?
いや、1歩進んで2歩下がる?かな?!!な具合☆
馨はだいぶ色んな事が分かってるのでは・・・実は元から結構常識人?だったのかもと思ったり。。。

今回も面白さ100%で満足でした♪♪♪

本当にね、、、熱出した時に鏡夜に送った風邪薬のCMのようなフレーズのメールに笑いがなかなか止まりませんでした(^^;)
※このシーンは本当にオススメですvv


もう1つ!!
「わぉ☆やっぱり・・・ですよね!!」と共感した事があるので!!!!

コミックって大抵の場合、作者様が感想を書かれる『柱』がありますよね?!
その柱の『5』の最後の最後に、以前雑誌の方にて応募者全員サービスをした『アニメDVD』の話題が書いてありました!!

私は友人が買ったのを見せてもらったので、内容を知っていたのです。
このDVDに「CAST座談会」が収録されていたのですが、実はその中で・・・
鏡夜役を演じている松風氏が

「鏡夜は人気がない」

発言をしたのです!!
それを見た時は私も友達も

「は~~~????何言ってるの???全然分かってない!!!!(-”-#)」

と、怒りMAXでした。。。(今も/苦笑)
他にもそう思われた方はいらっしゃると思いますが・・・(?)

しか~し、やっぱり私たちは正しかったーーーーぁ!!!!\(`▽´)/
作者である葉鳥先生も不満?にお思いになったようで、その柱の『5』にて



「鏡夜役の松風さんが「鏡夜は人気がない」とか言ってましたが、

そんなことはない!!!(←「!」3つに注目/笑)

って、誰かファンレターで言っといて下さい(笑)松風さんに!!」



と、仰って(書いて)らっしゃいました☆★☆
因みに・・・「お手紙から判断すると今、おそらく鏡夜は1位か2位です。」とも仰ってらっしゃいます。

松風さん・・・とんだ失言をしちゃいましたね(^^;)
しかも手に入れた方の元には一生残るであろう代物ですし。(←CDとかでもよく言われるのに映像ときた・・・汗)
もうあまりヘマは出来ないですね・・・(。_。)





ここからは私信ナリ。

ですって!!すいちゃん、戀紫ちゃん♪♪♪
作者様もこう仰ってるし、私たちが正しかったわ~~~vvv(たぶん)


あと、戀紫ちゃんにもう1点。
昨日・・・いや、今日(時間詐称なもんでιι)は電話ありがとね~vv
長々と、本当に長くなってゴメンなさいでしたm(_ _)m
でもとっても楽しかったですd(^▽^)

『TGS』是非行きましょう♪(←何が何でも行きますけど♪)
15日も早めにvv
その際は宜しくお願い致しま~すm(u_u)m
花宵DVDは任せて(笑)


 

DVD『花宵ロマネスク~君に逢ひし刻~』

先行販売だった為、一般ではまだ手に入らないのですが・・・感想を書かせて頂きたいと思います。

※DVDの「ネタバレ」や「花宵大好きvv」な方は、お読みにならないことをおススメいたしますm(_ _)m
あらかじめご了承下さいますよう宜しくお願い致します。。。

森田さ~んっ!!



買いましたvv読みましたvv

森田さんの過去が描かれている!!
切なくて切なくて・・・それにしても、子供の頃の森田さんはかわいいなぁ~vvv

はぐちゃんも大変な事になったし(><)
急展開な第9巻でした。。。

重々しい空気が流れる・・・リアルなお話でした!!


竹本くん、しっかりしよう!!

森田さん、はぐちゃんを助けてあげて!!

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
