秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ・ラジオ・マンガ
CATEGORY ≫ アニメ・ラジオ・マンガ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひっさしぶりにvv

090403_1938~0001
しんちゃん(笑)

パンドラハート、よくわかりませんでした。
疲れているときとか深夜に頭使って見るのは私には無理です(^^;)

けいおんは癒されました~vv




まさかのね・・・。

CLANNAD ~AFTER STORY~最終回「小さな手のひら」を観ました。
最後の最後になってスケールが大きすぎてついていけませんでした(^^;)
結局のところ、、、過去に戻って3人幸せに暮らしましたとさ!ということでしょうか?
最終回にこんな頭を使うことになるとは思いませんでした(^^;)
見終わった後スッキリはしなかったですけど、全体を通してはすごく良かったですvv
また見返して理解を深めたいと思います(笑)











***

明日頑張ってみるぞ!!
待ってて、ゆうきゃーんっ!!!!



久しぶりに少女マンガを。

20090121180038

久々に少女マンガを読みました。
ほっこり心温まる感じでよかったですvv
少女マンガ・・・最近は白泉社ばかりかもです。
あと「星は歌う」の新刊も読みましたvv

赤髪の~、ドラマCDになったら聴いてみたいですvv




ドラマCDといえば、SLHの発売日でしたね(^^;)
ほかにも色々発売しとる!!
今回、シルフの特典は表紙のポスターらしいので、そんなに急がなくていいかなー。
でも今週末に色々買いに行きたいっ!!
SLHどうしよう・・・買うか超迷い中。
身代わり伯爵の冒険も欲しいんですよね。
リヒャルト、絶対かっこいいと思われるリヒャルト@ゆうきゃん!!
どちらかというと買うなら身代わりから・・・かしら。。。
う゛ー・・・悩みます。



ひっさしぶりに

黒執事観てますvv

王子のCVは・・・立花慎之介さんかな??

最初すずとかまもかと思ったけど。
まもと立花さんはけっこう似てる気がします。



ゆっちーvv
久々のゆっちーvv
♪(^ω^)♪




マクロス 風呂まだか?

マクロスFラジオ。
ゲスト:めいんちゃんvv

タイトルコール色っぽ~いvvvv

こんばんはー!
フロまだかー!

知ってる、みんな?
OPが少し違う
みんな気づきましたか?
そんなことが許されるのか?!

ちょっとマクロスのお話。

うおー!!
オリジナルバルキリー!!
愛ちゃんと直接交換vv
なにお前テンションあがってるの?
いやー、作らないですけどー・・・
作って渡すよ。

真綾さんのアルバム「かぜよみ」(Mステで5位だったvv)
なに言ってるんだ!トライアングラー入ってるんだぞ!!
いや、僕らもらえるのか微妙ですよねー
こんなときは・・・ジャァアック!!(どうなのよ?)
もらえそうですvv(買って!!笑)


中村悠一の~
最近ねー、いや最近じゃない。
2008年末にちょっとした飲み会があって、酔った三宅さんが残した鳥の骨を食べてました。
危ないから食べちゃダメー!!
ブルーレイのイントネーションが分かりません、はっきりさせてぇ!!
あ・・・そういうこと?
世界の矢沢が正しいんじゃないかな~?
そこらへんはSONYさんに直接確認を・・・(困りまくりオーラー放出/笑)
弱気(笑)

女の子にキャミソールとウルトラソールどっちがいいですか?
あんまり明確に歌えないんだよ、ちょっとハズしたでしょ?
きも!きついわ~!って思うでしょ?
ウルトラソールの方がズキュンッとくるでしょ?


ぴろぴろ先輩。
電車で重い荷物を持っている私。
よかったら席どうぞ、君に途中下車しそうだけどvv
つ・ま・み・ぐ・い!!爆笑
食べ物の好き嫌い。
そんなに嫌なら僕が口移しで食べさせてあげようか?
きしょーーーーい!!!!
きもーーーーい!!!!
ひろし言ってる途中で笑っちゃうしvv
傷を負ったようです・・・。


めいんちゃん登場!!
相変わらず19歳とは思えん歌唱力だねぇ(*´∀`*)
ライブで盛り上がりそう!皆で盛り上がりたいvv
かみあさんめちゃめちゃCD見てるvv
作詞もしちゃう。
すげー!!!!ひろし感動vv
すごい・・・すげーな!・・・ほう・・・
みんな真剣に聴いてるvv
そうだよね、恥ずかしいよね?その頃のことが思い出されちゃうもんね!!
へぇー!!
アルバムに応募券。
たっつん方式ですか?・・・と思いきや抽選で100名!?
でも他で視聴できると!!
1月22日からワンマン始まるvv
絶賛りはーちゃるちゅうvv
甘えですか?きもいな。。。
めいんちゃんのCD買ってねvv
そーるどあうと!!
また!?このラジオ!!
いっつも遅いんだよ!!
売り切れの報告でしたー!
も~、いつもだよ!!武道館のときもさぁ!!(ほんとだよ!)
一番早いのは公式サイト。


おてごろサイズって?
このくらいだろって言ったアルトがまたまたオヤジくさかった(^^;)
・・・っえ?っと発したアルトにドキッとしましたvv

ブレラがキラッ☆笑
ちょっとかぶるものが!!(ともゑっぽいvv)


めいんちゃんと一緒にふつおた。
3人に合うぶかつどうは?
ネガティブは受け付けてない。
愛ちゃん・・・ネガティブだったら入れそう。
おいおい。
なかむらさんは?
そうだな、らいぶ・・・かな?

ふりつけとかねvv
完全プライベートですよね?
今お前が余計なこと言ったから被っただろ!!
なんで開き直ってるの?!
ぁわ~、めいんちゃーん!!!ってずっと聴いてるよ!!
ダメかな?おじさんたちダメかな?


なんか全然はなし聴けなかったー。
最多出場!!また来てね!!

次のゲストが決まっています!!
キャサリン役の小林さん。
現場ではいつもニコニコvv
言葉数多くはないので、こういう場でどんな話をしてくれるのかゆうきゃんは楽しみだそうです。
さなえさ~んvv
アキラとかアレンとか好きでしたvv
楽しみね(*^ω^*)





粘り強く。
杉田さんも待ってますよー!!!!



マクロス 不純異性行為だわ~!

マクロスFラジオ。
明けましておめでとうございますー!
ガショーン・・・さむっ!

ななせはそういうとこ過敏。
いっぱい喋れるの?
3人もいるし、、、最初から最後までいてくださいvv
最初からゲスト出てたの、ほーちゃんが初めてだよvv

なんか初っ端からマジメな話vv
いや~、ルカはダメですよ!計算!計算!
そう!!寝てる間のキスはサイテーだぞ!!!!(ルカァアァァ!!)
劇場版ではそこら辺も?
まくろす ふろんてぃあ
今のところアルトは人気ないですよ!
僕が罵られてたんですよ!役を罵ってぇ!!
ボビーは人気vv
レオン三島とかどうよ!僕のターン!
ミシェルにしときます。
やたー!それでも嬉しいvv
「っく・・・!」って笑い、もう2回ほどしたよね?ゆうきゃんvv


新春特別企画ごちゃまぜコーナー!!
お年玉プレゼントです!
重いでぇ!重いでぇ!(板チョコ?)
俺ジャンケン弱いんだ・・・(ゆうきゃん)
よりによって引いてしまったらしい。
早押しゼントラ語クイズ!
便器デカルチャー・・・?(うまい!思わず吹き出しました!)

口説いてピロピロ~
これおもしろいんだよな!
ピロピロ先輩ではなくゆうきゃん先輩、お願いします!
今度俺の笛で操られてみないか?←超スルー!!(言っただけ!!笑)
ひ~ろ~し~え~ろ~す~!!!!
人肌ですにゃんvv←ホントはひろしに言って欲しかったセリフ(愛ちゃんかわゆいvv)
一気に負けてる・・・よ?
6って何?もうゴールじゃね??
赤組勝っちゃったよ!サラッと勝っちゃったよ!いいの?いいんですね!
お金で言うと200万くらい入ってるよ!
何?おもち?
誰だよ、この企画出したやつ!!

にゅーたいぷ2月号にはマクロスF劇場版特集!!
そうだ!ニュータイプ見てたらOOの絵だったのに「あの劇場版が表紙」ってなってたから期待してましたvv
期待通りマクロスF、イエー!!!!


ふつおた~・・・。
岩手のいいところ教えてくださいvv
いきなりふつおたねぇ。
自分で探して欲しいな!
お米美味しいよ!野菜も美味しいよ!りんごも美味しいよ!
南部せんべい。盛岡冷麺。
星もきれいですよ~vv
行ってみたいよね、行ってみたいな!
行ってみて下さいvv

えっと~!
「ごじゃっぺ」は絶対言わないようにしてます!!
悪い意味だと思うの!
何で納得なんだ。
じゃろっぺ!!!!爆笑(新しいのいただきましたー!!)
属性:ツンデレ(ほーちゃん)
そんなふうに思わなかったな。
ひろしデレデレだよvv
神々しいですよね!
気にしてない、スルーしますね。
属性:スルー(ひろし)
悪いけど答えていただけますか?

終わりですよ!
ゆうきゃんめっちゃ話に入ってきてたね!
喋ってた!
楽しそうだった!
積極的だった!
イエー!(ほーちゃんのこと好きなんじゃないかな?!絡み?話しやすいとかそういうvv)
ひろしはデレデレだったね!終始デレデレ(笑)

げすとー!
うお?めいんちゃん!!
嬉しいけど杉田さんは・・・そうよ!杉田さんよぉ!!!!(ひろし忘れてなかったねvv)
ぱっぴー先輩は忙しそうなイメージ!
花宵ラジオもほっとんど来ないで終わっちゃったし(><)

早くすぎを、、、終わる前に1度は呼んでください、よろしくお願いいたします!!




マクロス 復唱せよ ぎんがのはちぇまでぇえぇぇあぁぁ!

マクロスFラジオ。

こんばんは 中島愛です(ゆうきゃん)
こんばんは 神谷浩史です(愛ちゃん)
こんばんは 中村悠一です(ひろし)

メモ中ですvv
CDデビューおめでとーvv
ボビーおめでとうvv

例のステッカー。
トイレに持ち込んじゃった(ひろしに遊ばれるゆうきゃん)
携帯のカメラで撮影して(ゆうきゃん)
トイレに持ち込んじゃったのよ~(ひろし)
本日もシモですか(笑)


中村悠一の~
完全に風邪引いているのにマスクもしないで・・・そういうのやめて!!!!
アルトのはなしで盛り上がる。雑誌見て「この人が声やってるんだよ!」→「(娘)ちがぁあうっ!!」ショックを受ける。
NOな方。日本語でNOな方だと思うんだー・・・。
アニメだから・・・ね!
ゆうきゃんのコーナーが簡単そうに見えた・・・が、どんなこと書いたらいいか分かりません。教えてください!
悩みを投稿するコーナー?!?!(゜∀゜;)
「あなた、こう書けば採用されると思ったでしょ?採用しましたが~ダメですよ!」のクダリがなんかすずっぽかったvv笑


ぴろぴろ先輩~
先輩、テンション高い!笑
年末に~?年末なのに?
年末だけどまだ諦めない!最後の最後まで頑張って年明け・初詣を楽しんじゃおう♪
ってな計画らしい(^ω^)


ゲストコーナー:大川さん
オープニング吹きそうになっちゃったvvばい、ひろし。
武道館、懐かしいね~!
た行が苦手で、、、ばい、愛ちゃん。
今日真面目な話でvv
大川さん、何役(役の数)やってらっしゃるんですか?
とにかくいっぱい!いっぱい!
印象に残ったエピソード。艦長。エルモ。艦長との差別化が大変でした!!
大川さんコーヒーが自由に飲めるところの隣に座ってらしたので「店長コーヒーいただきま~す」ってもらってました。(ひろし)
ぼかしてるエピソードがけっこうあって、、、
劇場版楽しみすぎるvv
最初ただのセクハラに・・・そんなことない?モニカがぽって赤くなったからいい?←大川さんエロい顔になってます!←ひろしウケすぎ!!


ま、ま、まんざい!!!!
キャラ、完全崩壊vv(^ω^)vv
アルトくんの影は1%くら・・・い??笑


大川さんと一緒にふつおた。
皆さまごきげんよう!
娘フロ聴いてますー!
皆さんなに通学でしたか?
大川さん→高校のとき:列車(けっこう話にノッてくるゆうきゃん)
ひろし→ぼく、自転車(なんか軽っ!笑)
ゆうきゃん→自転車・電車(山1つ超えないとなんにも出来ないところらしい)
愛ちゃん→バス(でも実は歩いて10分)

ぴろぴろ~~~んvv

大川さん、やっぱりイイ声でしたvv
相変わらず声若いなと思いました(*^ω^*)




良いお年を~!!!!




まさかの…っ!!

今日の絶チルすごかった~!!
原作読んで1つの山場だと思ったのでもう少しじっくり、、、1週間は待ち遠しいですが前後編とかでやっていただきたかったかな~という思いはありましたがよかった!!
動きがすごかったですね!
「すっげー動いてた!すごい!すごい!」と思ってて原作者さまのサイト拝見したらいつもの倍だったそうで・・・そりゃすごくなるはずですねvv
兵部、いいやつですよねvv
見直したもんvv(でも色々な面で考えるとやっぱり皆本がいいんですけど・・・)
あと、私も思ってました!
兵部は皆本のあごをよくつかんで話してるな~、と(笑)

バレットが誰なのか見ようと思ったんですけど、今日は出てる人いっぱいいすぎてリアルタイムでは追いつけませんでした(^^;)

が、バレットはまさかのK藤さん・・・っ!

そっか~
そうだったのね~

ファントムさんは立木さんだと分かりました(*^^*)
ファントム側のお人形さんみたいな女の子は麻里奈ちゃんvv

来週も楽しみ♪




マクロス 福島から生放送!

こんばんは~!
世界観で遊びながら~♪
福島から生放送vv
フランスの名産はラフランス!(早くツッコめよ!)
ラ・ふくしま??(ぼーっとしてて聴き流した orz)

プラモで計算・・・笑

買わなきゃ!義務ですか(笑)
むしろ貰えそうだが・・・12月下旬!
僕もう予約しましたよ。
ひろしもした!
愛ちゃんもする・・・!

中村悠一の~
最近・・・いや、前から思ってるんだけど、洋服を買おうとしたときに接客されるのがキ・ラ・イ!
不機嫌な顔してたのに~・・・この話面白い(^ω^)
前におのでぃもそんな話してたvv
中居くんもそんな話してたvv
しかも聴いちゃったのか!(そんなの売りたいからです!確かにダメな接客らしいけど・・・アパレル回ったとき知ったよ。)
自称ジェントルマン(笑)
カ、カブトムシにひもーーーー!!!!!!爆笑
衝撃の事実!思わず自分で笑っちゃったvv
虫は嫌いだけどカブトムシは飼ってました。

「せすじ」をマッサージじゃないかな?


ぴろぴろ先輩~
キラッ☆キラッ☆
へたくそな手作り料理をみて・・・プロポーズ!!笑
「へた」ならまだしも「へたくそ」という言い方にグサッってなると思う。

あはは☆
悠一ー・・・別れたら教えてvv
おぅけぇいっ!!って出迎えるvv
いや、それはお互い損でしかない、ああ残念(^^;)


中島愛の~
メガネ見たいvv
みーとぅー!!(ネタないんだ・・・)
ゼントラ語クイズ!!
毎回生放送になる!(なってくれてもいいのにな~)
ノットデカルチャーだろっ!と、駄々をこねるひろすぃvv
パパデカルチャー!コネタ!勢い!大切なのはアドリブ!
タイトルとかごめんなんだよ!
やるよ!やればいいんだろっ!ちょっとヤケですねぇvv
もう何にもひらめかないんだもの!!
そのまんまだよ、ゆうきゃん!
か・み・ひ・こ・う・き!!
あれ楽しみだったのに(><)
とっても残念だー!!!!


ボケとエッチなのが楽しみなのか、アルト・・・やっぱおっさん化してる(^^;)


ふつおた。
はっちゅうちゅうvv
オオサンショウウオさん大人気!!
毎日欠かさずチェックは大変だよ。
オオサンショウウオくんvv
うにょにょ~んとしたvv
大・大・大人気!!

いつも事後報告。。。
そこがほんと残念(笑)

っ・・・余計なこと言うなぁ!!
行っちゃやだー!!
日本だけでもいいじゃない!!
きっと海外旅行したいだけだ!!笑



おおお!!!!
大川さんっ!!!!

おおお!!!
ほーちゃん!!!!

楽しみね♪(*^ω^*)




マクロスフランスから生中継。

マクロスラジオ。

愛ちゃん!!!!笑
フランス♪フランス♪
フランス風味vv
動揺が・・・ここはかみやさんものっとけばよかったのに!!!!
いつもは逆な感じなのに(笑)
娘たちが歌う・・・お父さんな心境?!

あけたの・・・
でぃすくわんがないの・・・(2はあるの?笑)

そーだ!そーだ!
買ってください!!

えらい人はどこまでも貪欲ですね!


中村悠一の~
コンビニ寄るらしいvv
デザート買うんだvv可愛い(^ω^)
悲しすぎる・・・
そいつはないよ・・・店員!笑

おこっ・・・た・・・?←愛ちゃん可愛いvv
愛ちゃん風邪大丈夫??

アルジェリア・ナイジェリア、、、すごくね?
はぁ~・・・(困り凹むゆうきゃん)
別な国です。(確かにね☆)


ひろぴろ~
このコーナーだけカッコいい!ちょっと・・・愛ちゃん、、、と凹
飽きない美人もいる!←ほ~vv

いいな~、こっちのコーナー!
誰か自虐的になってあげて!
使いたい!使っとこ!使ってけ!(勿体ないものね~)

苦笑な愛ちゃん(笑)


中島愛の~
こんばんはー!!
あらぬ妄想とは・・・!!
ちわっす!
なんかまた下だし、ひろし(笑)
今日はやる気あるらしい!!・・・多少。
がんばれ、お2人さんvv

社会保障番号?!?!
すんごいマニアックね(^^;)

(そう!なんか毎回音変わってますよね!)

かみやさん○

ゆうきゃん○

アルミホイルはビリビリが3日間ほど抜けない!
あんな思いはしたくないっ!!
だから頑張る!!

武道館で学習したゆうきゃんは勝利の一手をvv
そして愛ちゃんにもちょっと見直されましたとさvv

今日はかみやさんの負け☆

10秒以内にメガネを借りてくること!

そのメガネ姿見たいー・・・。

来週からタイトルコール、勝つまでお願いしますvv

やる気は?
ないよ・・・
わかりましたっ!(テンション高いvv)


ふつおた。
こんばんはー
私も聴いてみたい!!
ブラバンもいいけどオケとかも聴いてみたい!!

きゃ、キャサリン、、、久しぶりvv

ごじゃっぺ、中村・・・使用例?!?!笑
まだ・・・調べてない・・・?←ちょっと呆れ気味vv
「ごじゃっぺ(ネタ)」久しぶりだvv

愛ちゃん本当にイイ!!!!

「基本的に」にまいめvv
調べて来週お前らを殴る!!

ぴろぴろ先輩を実践vv
失敗しました!
ごじゃっぺさんを怒ってください!

あのコーナーやめちゃダメ!!
聴いてる分には楽しいんだからだめぇ!!



うおぉぉぉおぉぉ!!!!
やっぱり娘たま♀欲しい!!!!


激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
